わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

8回目PTA役員会。

8回目のPTA役員会がありました。

議題は、3学期の予定と制作店バザーの反省です。

 

3学期は、懇談会や年長組のお別れ遠足、生活発表会、ドッジボール大会、卒園式、終業式が3ヶ月と言う短い期間にあります。

 

制作店バザーの反省は、事前に書いた反省を読みあげるだけなのでそう時間を取らず。

開始から終了まで30分かかったか?と言う感じでした。

 

片付けが終わっても皆さんなかなか帰らずお喋りされているなか、「お疲れ様でしたー」とサーっと帰って来ました。

変わり者で群れるのが苦手です。

PTA役員会も3月に1回を残すだけです。

 

 

読んで下さりありがとうございます。

nikome.