わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

空気清浄機。

シャルくんを迎えてから直ぐに空気清浄機を2台購入しました。
1台は、有るのですが年数も経っているのと、もう1台リビング&ダイニングに置きたいとなりました。
新しい1台は、リビング。今までのは、ダイニング。
新しいもう1台は、寝室へ。


夫がこのメーカーが良いとなり最新型1台と旧型が一家族1台限りの広告が出ており旧型1台合わせて2台を購入。

 

f:id:ngsw_yk_iwmr:20190219075606p:image

 

後ろの背景は、気になさらず!

夫のパソコン周りは、何ともならないのです…。

そしてどちらが旧型か新型かあまり分からず。

 

 

上の表示部分が白いのがはっきり分かる右側が旧型です。


ルンバも欲しいなぁと思うのでまた積立をしていこうと思います。

いつ買えることやらですが。

 

 


読んでくださりありがとうございます。

nikome.