わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

次男の七五三。

次男の七五三を地元で祈祷をしてもらいました。

 

親戚が写真屋を営んでいるのもあり地元でと長男の時から。

 

朝9時から着付けてもらい神社で祈祷をしてもらう。

1度袴を脱がせお昼を食べに義家族と出掛け、その後、写真屋で再度袴を着付けてもらい写真撮影。

 

義父もいたので義父と長男次男で写真を撮ってもらっていた。

 

年末帰った頃には、出来上がっているかな。

楽しみです。

 

f:id:ngsw_yk_iwmr:20191214161301j:image