わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

次男 幼稚園の出席表の記入。

幼稚園の年度が変わるたび、出席表の1ページに地図やら保護者欄やらかかりつけ医を書く。

 

f:id:ngsw_yk_iwmr:20200412131747j:image

 

地図を書くのも長男から数えると6回目。

定規でペッペと書く。

慣れたもんだ。

 

4月の出席ページ。

下旬から行ける予定だったのが、県独自の緊急事態宣言が出されたので、5月GW明けからになった。

これも状況によりどうなるか分かりませんの文字付き。

 

え〜、行けないの?!って不服そうな声と表情で。

幼稚園楽しいもんね。

年長さんになるのを楽しみにしていた次男。

 

いつ行けるか分からないけれど、幼稚園再開の連絡が来るまで自宅でゲラゲラ笑って過ごします。

 

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。

nikome.