わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

国勢調査のお願いがやってきた。

ピンポーンとやってきた国勢調査。

 

f:id:ngsw_yk_iwmr:20200917210847p:image

 

夫か出て、これは、大丈夫なやつか?と調べていたが。

まぁ皆来た!!って言ってるし、それっぽいし大丈夫じゃないかなぁ。

 

ネットでかの回答が!!って書いてあるから今回は、ネットでしてみるかな。

 

もらった時点で貼り付けのノリが触る度にペタペタ引っ付く。


f:id:ngsw_yk_iwmr:20200917210844j:image

 

こんな渡し方ある?

何で保護シール取るの?

 

我が家には、猫様がいるから適当に置けないじゃないか。

 

そのおかげでペペっとネットで回答したよ。

無事任務完了!!

 

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。

nikome.