わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

次男 自転車の補助輪を取りました。

年長の次男。

そろそろ補助輪を外して練習しなきゃねと、自転車屋さんで点検がてら補助輪を外してもらう。

 

そこから、なかなか練習する時間が取れず休日に出来た。

 

家の前の道路でひたすらに後ろを持ち走る。

 

長男の時は、怖いとすぐブレーキをかけて止まっていた。

次男は、怖いとペダルから足を外すだけ。

後ろを持つわたしが怖いわ!!

 

ぼちぼち頑張るしかない。

頑張れ次男。

 

 

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。

nikome.