わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

次男 遠足。

幼稚園の秋の遠足がありました。

 

場所は、清洲城。

お弁当持参です。

 

前日にお弁当箱をどうするか話していました。

今までのは、仮面ライダーのお弁当。

 

f:id:ngsw_yk_iwmr:20201007085736j:image

 

大人用のお弁当も出して次男に聞くと、たくさん食べるから大っきい方が良い!

 

と、言うことで、41番で行かれました。

 

お弁当の定番品ばかり詰め込みました。

久しぶりのお弁当。

 

お天気もまずまずで、元気に登園していきました。

 

 

遠足から帰ってきた次男のお弁当を開くと全部たいらげておりました。

よく食べたね〜。

 

 

次の行事は、制作展。

材料を集めて幼稚園へ持たせたので、何を作るのか楽しみです。

 

 

 

粉瘤処置を受けた翌日の事で、朝大丈夫だろうかと不安でしたが、痛みはあるものの薬を飲むほどではなかったので、無事にお弁当を作れました。

ついでに夫のお弁当も同じ41番のお弁当プラスおにぎりを作りました。

 

 

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。

nikome.