わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

粉瘤 抜糸と検査結果。

長年左おでこにあった粉瘤を皮膚科で手術し取ってもらいました。

 

1週間後に抜糸をしてもらいました。

 

痛みもなく、パチ、パチっと切る感じがして終わり。

 

もう濡らしても大丈夫ですか?!とつい聞いてました。

大丈夫という事で、その日から洗顔も洗髪も楽になりました。

 

取ったものを検査に出していると聞き、それが10日ぐらいで結果が分かるから、1週間後に来てねという事で、またその1週間後に皮膚科へ。

 

 

先生ね、「袋があるかと思ったけど無かったよ!!ただの脂!!悪いものじゃないよ。年齢的なものもあるかな〜」って!!

 

粉瘤じゃ無かった。

めっちゃ粉瘤って書いちゃってますけど…。

ごめんなさい。嘘でした!!脂でした!!

 

悪いものじゃなくて良かった。

もうあとは、わたしが気になることがあれば来てねで終わりだそうです。

 

 

傷が馴染んで薄くなってくれ!!

 

 

 

 

>>ganarusyuhu1さん

ブクマをありがとうございます。

始めてからあっという間です。早いです。

効果が出て嬉しいかぎりですよ〜♪♪

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。

nikome.