わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

シャルル

こんにちは、nikomeです。

 

あついねー

にんげんの、おにいちゃんたちが、なつやすみ、っていう、ながいおやすみに、はいったみたいなんだ。

 

げぼくが、おにいちゃんたちのほうばかり、いくからさー

 

すねたよ!!

 

f:id:ngsw_yk_iwmr:20220725091233j:image

 

ちゃんと、ボクもみて!!


f:id:ngsw_yk_iwmr:20220725091236j:image

 

 

甘えん坊だもんね。

 

 

 

この夏は、痒みがコントロール出来ているようで。

皮膚をハゲさせ真っ赤にさせる事がありません。

去年までは、夏前から痒みでかきむしり病院へ走っていたので。

このままこのまま。

 

出来ればもう少し薬の量を減らしたいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。

nikome.