わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

シャルル 親バカならぬ飼い主バカ。

こんにちは、nikomeです。

 

もうね、可愛いのですよ。

どんな姿も動作もただ寝ているだけでも。

 

f:id:ngsw_yk_iwmr:20231027121120j:image

 

毛ずくろい中に毛が長すぎて、んぺぺぺぺってなる姿もね。


f:id:ngsw_yk_iwmr:20231027121123j:image

 

そこは、ようやく毛がフサっとしてきたとこだから舐めて欲しくはないんだけどね。

 

ついでにお腹も薄い毛だから舐めると赤くなるから、舐めだしたらお腹だけ手で隠すようにしてる。

ナンデ?って顔をされるけどね。

仕方ないよね。

 

思う存分舐めさせてあげたいよ!!

 

 

あぁ可愛い。

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。

nikome.