わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

肺炎のその後。

こんにちは、nikomeです。

 

肺炎の通院へ行って来ました。

前回より1週間開けて。

 

レントゲンの結果、まだ線が写っているので、この傷跡を消したいと。

先生がレントゲンを指さしながら説明して下さるのですが…さっぱり分からないが、そんな失礼なこと言えないのではい!はい!って聞いてます。

でも確かに線がーと説明されたら分かりました。

 

時間薬で良しという訳にはいかないのですね。

薬を処方してもらい、2週間後にレントゲン撮って定期通院になるかなと。

 

でも先生からぶり返すことはないと思うからと言われたので、少しずつ体を動かしていきたいと思います。

 

肺炎を治すのには、なかなか時間がかかるのか、喘息を持っているから治るのに時間を要するのかな。

何はともあれ治れば良しです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。

nikome.