わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

日記📖☡✍

次男が本日から1人で登校。入学した日からいつも先を歩く長男についていたのに。これからは、ランドセル背負った長男と一緒に並ぶ姿は見れないのか…。

長男を連れて中学から着る肌着と靴下を買う。ショッピングモールを歩いていたら長男の同級生と沢山すれ違いました。皆友達同士で買い物か。楽しそうで良いね。

この後、図書館へ予約本を受取に行きたかったがアイスを買ったので諦め。明日か明後日か。

久しぶりにソファで昼寝をしたら気持ち良かった。

昨日の記事にたくさんのスターと祝いのブコメをありがとうございます。

 

 

読んでくださりありがとうございます*´꒳`ฅ