わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

修了式と整理整頓に励んだ日。

修了式だった次男を送りだし「おそよう」と起きてきた長男にパジャマを脱いでもらい家族分のパジャマと昨日買った肌着と靴下を洗濯する。

掃除機をかけフローリングワイパーをしひと休憩。

ダイニングの棚を整理しだしたら2時間ほど過ぎていた。分別しながら整えていくのは時間がかかる。ま、溜め込んだ自分が悪い。たいがいに疲れたので続きは昼からに。

この間に次男が帰ってきたので上履きのサイズの確認と体育館シューズのサイズ確認。体育館シューズがキツいと言うので長男のお下がりを出す。次男の教科書やらも整理しなければ。また次男としよう。

昼からは、子供たちの学習を見て棚の整理の続きと図書館へ。

夫は、仕事後ドームへ観戦に行くので夜ご飯なし。子供たちと3人変わらない夕飯です。

f:id:ngsw_yk_iwmr:20240322114227j:image

朝の空模様。

 

 

読んでくださりありがとうございます*´꒳`ฅ