わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

運動会が延期、延期の延期もしそうです。

暑さ寒さも彼岸までとは言いますがグンと寒さを感じるようになってきました。

半袖なんてもう着れない。

 

 

なのに台風がまた来るとか絶句。

 

週末ある長男の運動会もなんだか延期の延期になりそうな予報。

延期の延期になると10月中旬(平日)に給食ありで児童演技のみ午前中に行われるようです。

 

参観はOK(テントの設置は禁止)だと連絡がありました。

 

 

2学期始まってからずっと練習している声を毎日聴いていると。

日に日に揃って上手くなっているので。

縮小される10月より今週末に見てみたいと思ってしまいます。

 

まぁ台風には敵いません。

 

 

今年の夏は、暑いか台風かの両極端です。

 

 

子どもたちの頑張る姿が見れますように。

 

 

 

 

ここのところ何を書こうかとも思えない日が続いておりました。

ただ皆さまのところへお邪魔して読ませてもらって文章やお写真が響きまして。

下を向いていた気持ちが動きだせそうな感じです。

 

 

いつもありがとうございます。

もう本当にありがとうがいっぱいです。

 

 

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。nikome.